2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◇亀頭責め◇◆ 3亀

220 :216:04/08/09 20:13
あー腹筋がイタい。3日に1回くらいが限界。。。それ以上やったら死ぬw
レポは得意じゃないんであれなんですが、
スレの過去ログを読んでいたところ、かなり近いと思われるモノがありました。
前スレ320さんの話です。一応転載。

>あるいは小休止、落ち着いたらまた全体刺激からと、しばらく繰り返してから亀頭責めに
>入ったんですが、かなりたかぶってたので、既に射精そうな状態で、もういいや射精して
>終わりにしようと、このまま逝く覚悟をきめて、亀責めをつづけてもらい
>「だすよ、でるよ・・・うっ・・・はぁ・・・」いつもなら手を止めてくれるのに止めてくれない
>(俺) 「あれっ、でたよねぇ」(彼女)「ううん、でてないよ」ん?あれ?と思ったら又逝く感じが
>「でるよ・・・うっ・・・」あれ?でも確かにドクンドクンとかビクンビクンとか射精感とか脱力感が
>感じられないし、逝った後責められると、どうにも耐えれない感覚も無い。そして、又・・・
>いつもなら完全に射精てる刺激と状態なんですが、射精してる所が2秒位空白という感じで
>ウェットで逝くのを100とすると、98位まできて空白そして又90位から昇っていく感覚で
>快感は昇り下がりするのではなくて、昇っていって空白、そして90にリセット
>又、昇っていくという感覚でした。初めての感覚に俺の頭の中は???
>途中、俺がつらそうに見えて何回かは全体を刺激するようにしたけど、それでもドライ状態が
>続いて、どうやって終わらせようかと思ったみたいです。20回近く 逝った感覚があって
>最後は射精しました。最後の方はずっと全体をこすってたらしいです。
>やり方は、片手をもう一方の手で握って(みためはチムコを包むように)基本形を作り
>先端からかりを1秒で1往復程度、上下にこする方法で、
>短いときは5,6回こすると又逝く、状態でした。

ほぼこの通りなんですが、自分の場合、
>ドクンドクンとかビクンビクンとか射精感
はあります。というか、自由自在にコントロールできます。
その気になれば、ほぼいきっぱなし状態にもできるし、
こすりつつもいかないこともできるっていう感じで。

266 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)