2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◇亀頭責め◇◆ 3亀

116 :長文スマソ:04/07/22 20:37
優しくなでなでかぁ。。。上手くいかなかった敗因はそれなのかな。逝けない地獄を味あわせる
はずが逝ってしまった彼。エチーの時の前戯としてお互い刺激し合う時に亀頭責めしてみました。
向かい合ってお互い体をさわさわ。その時に彼の竿を自分の太股で固定しつつ指で鈴口を前後にすりすり。
そのうちカウパーが出てきたのでそれを撫で付けるように更にすりすり、すりすり。
その間キスしたり乳首責め。彼が我慢できなくなってきて入れたいと懇願してもそのまま続けて
いたら逃げられてしまい覆いかぶさってきたんだけど負けずに竿を握り掌でくるくる。
力を入れた方が反応がよかったので掌で磨り潰す感じでぐりぐり。彼氏タソ喘ぐ喘ぐw
「だめだよ。それ以上やったら逝っちゃうよ。」と悲痛な叫びも聞かず刺激し続けたら大量放出
しながら逝ってしまいました。話には聞いてたけどあんなに出るとは思わなかったよ。
散々お腹側からしなきゃだめってガイシュツだったのに亀頭だけとは言え裏スジ側から責めたから
我慢できなかったみたい。でもこれはこれでキスしたり彼の逝く時の顔しっかりと見れたから
楽しかた〜よ♪でも彼を私の虜にしたいけど挿入で逝けなくなるのは嫌だなぁ。。。

266 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)