2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◇亀 頭 責 め◇◆ 2亀

122 :99:04/03/16 02:17
>>100さんで、オナの方法が原因かなとあるので、それに過去ログ見ても無かったので、
昔1人でやってた方法をカキコします。知ってたり、見落としで概出だったら済みません。

一人の場合、手で微妙な刺激を与えつづけるのは難しいので、ある物を使います。
片栗粉Xです。少し硬めに 片栗粉1に対し水2、位が良いかと で紙コップなどに入れ
よくかき混ぜ、レンジで1分位チンします。作る量は亀頭が隠れる高さですが、後で穴を
作るので調節して下さい、なるべく熱いうちに亀頭より小さ目の穴をあけます、指などでは無く
スポーンとあけらる方が、使用した時に密着感がでて良いと思います。冷蔵庫などで冷ませば
完成です。普通にオナ始めて、昂ぶってきたら潤滑剤を塗って、亀頭を穴に滑り込ませ 後は
好きなように、くるくるくるくる、たまには軽く上下もありかと。手での刺激よりはソフトですので
弱いと思う人は、潤滑剤を少なくしたり、太い輪ゴムを巻いて締め付けるようにしたりすれば
少し改善されると思います。
裏筋は刺激したくないとか、後のオプションは自分の好きなように考えてください、
自分はいきなり、プラコップと充電式の電池ドライバーを六角レンチとガムテでつなぎましたけど。

オナホールだと、どうしても竿に刺激がいくので、亀のみには向かないとおもいますし
誰でも、一人で簡単にと云う点では、かなりいい線いっていると思います。
ドライは無理だと思いますが、上手くやればイキそうでイケない感覚には入れると思います。
変態と思われると思いますが、叩きは無しでお願いします。

277 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)