2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◇亀 頭 責 め◇◆ 2亀

104 :名無し調教中。:04/03/15 18:30
最初のほうはカレシもよがり杉で、目なんて開けてられないのかギュっと固く目を閉じていて
辛抱強く我慢している様子だったのに、
初めてのドライでの「イク」=本当に射精しちゃう「イク」と勘違いしちゃって
悲鳴に近い声で「イクーーーーーー!!・・・(ドクドク出してる恍惚の表情)・・・出たってば!!何やってんだよ!
うぁ・・・またイクーーーーー!!!ヘンだーーー!何これーーー!!??」こんな感じのをリピート。

私もあれ?とか思いながら「もしかしてこれがドライってやつじゃないの?いいじゃん。永遠にイキなよ。
永遠にくるくるずーっとしててあげる。ドライだと何十回もイケるらしいよ。」と、気づいてからは+言葉攻め。

きっと二時間くらいしてたんじゃないかなぁ・・・。
あまりにもカレシが「出したい。イカせて」と半泣きでおながいするもんだから、
会えない間使うようにプレゼントしたオナホールで、自分で擦らせますたw(香具師はオナホールも初体験)
でもすぐやめちゃうんでおかしいなとオモテタラ、カレシが自分の手で擦ってもすぐやめちゃう。

最後どうやって  糸冬  了  したのか、私も苛めるのに夢中になり杉て覚えてないんだが、
後々聞くと「ドライでイキまくってると本物の射精でのフィニッシュが怖く感じた。心底射精出したいのに怖くてやめちゃってた」
だって。
そういうもんなんすか?

ちなみにカレシは>>99サンと同じく亀頭が常時露出タイプっす。

長文連投スマソです。

277 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)