5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

加藤あいを残酷にいたぶる

231 :名無し調教中。:04/07/09 01:23
仕事と学業を両立させる加藤あいのガンバリ

「一芸入試のタレントが大学を卒業できるのは快挙と言っていい」(大手予備校関係者)
海上保安庁の潜水ダイバーの苦悩と友情を描いた映画「海猿」が話題になっている。
その中でヒロインを演じたのが、この加藤あい(21)だ。
実生活では亜細亜大学国際関係学部に在籍する現役の女子大生。
仕事と学業の両立に悩んだ時期もあったが、無事4年間で卒業できる見込みだという。
現在は「国際法」をテーマに卒業論文に取り組んでいる最中だ。
「亜大には一時期、30人ほどの芸能人が在籍していました。ところが、
入学後の状況は惨たんたるもの。学業レベルが著しく劣っているため単位すら満足に取れず、
除籍や中退が相次ぎました」(女性誌記者)加藤と同じ国際関係学部に通っていた
松たか子(27)も途中で挫折した一人。同じ大学では吉岡秀隆、赤坂晃、中山忍も卒業できなかった。
また、妊娠が分かって早稲田大学を中退した広末涼子(23)のように、
大学に“籍”だけ置いて学ぶ意欲の薄い不埒(ふらち)な芸能人も多い。
加藤の周辺から「立派だ」という声が出るのも当然だろう。亜大は一般に“名門”
と呼ばれる大学とは一線を画し、偏差値より個性重視を明言している。
努力によって芸能人でも卒業は可能なのだ。「加藤は仕事の方でも絶好調。
映画『海猿』の他、7月からはフジの連続ドラマ『君が想い出になる前に』にも出演する。
さらに来年のNHK大河『義経』の静御前の大役も彼女が最有力です。
舞の名手といわれた静御前を加藤がどう演じるのか、非常に興味がありますね」(放送記者)
露天風呂での盗撮騒ぎに巻き込まれ、一時激ヤセしたとの情報も流れた加藤。
そんな騒ぎを乗り越え初志貫徹した彼女は立派というしかない。
(ゲンダイ)

197 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)