2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

風音7

31 :名無しさん@初回限定:2007/09/23(日) 22:20:20 ID:p4kMAlJ70
くそっ!ちくっしょーーーーーーーー!!!何なんだよどうしてなんだよ姫。
俺、ほんとに心から姫のこと愛してるんだぜ!
ふざけんなよ!そりゃー俺なんかじゃ、姫と釣り合わないことなんか百も承知だ!
最初から、姫の笑顔が見れるなら金づるでもいいと思ってた。
でも姫は、ラジオように俺に悪態付くほど馴れ合うこともなく、慣れない敬語使って、
話をしてても、たまにどこか上の空で、何か違うこと考えてる。
仕舞いには、俺がトイレに行ってる間に誰かとメールまでして。
最初は、俺のトークの腕が甘く、姫を喜ばせる事が出来なかったんだと、そう自分に、
言い聞かせてきたさ。

でも最近じゃ、俺の前でも堂々と誰かとメールして、だいたいそう
長々とマネージャーとメールのやり取りするかよ。
それでも、金で繋ぎ止めて置けるものならと、自分を納得させてきた。
でもさ、俺もう限界だよ。俺はただ、君の笑顔がみたい、君を喜ばせたい、君を幸せにしたい、
唯それだけなんだ。別に金が惜しい訳じゃない。金なんてどうだっていいんだ。
それでも、それでも姫は愛よりも金の方がいいのかよ。
俺は誰よりも姫のこと愛してると自負してるし、必ず幸せにする自信がある。

どうしてなんだよ、どうしてなんだよーーーーーーーーーーーーーー姫…。
気付いてないなんて言われないぜ姫。好いてもない女にここまでする訳ねーだろ。
別に犯らせろだとか、そう言うこと望んでいるわけじゃない。
そりゃーぶっちゃけ姫とセクロスすげーしたいよ。
でもね、そんなんじゃない。俺の願いはそんなんじゃない。

俺もう壊れちまいそうだよ。最近じゃこのまま、姫を監禁して性奴隷にしちまおうかとか、
このまま絞殺すれば未来永劫姫は俺のものになるのではないかと、
そんな邪悪なことばかり考えているよ。
幾度も幾度も、何とか理性で抑えてるけども、もうこの黒い感情があふれ出してしまいそうだ。

もっと俺のことも考えてくれよ。もっと俺のことを見てくれよ。
俺は姫を失いたくない。嫌だそんなの嫌だ…。ちくしょう…ちくしょーーーーーーーーーーーー!!!

176 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)