5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【上野】モンロー【ニューコスプレcafe】

142 :68:2005/10/10(月) 00:03:47 ID:???
俺かよ!w
>>68での俺の発言は確かに>>66の書き込みに対して強い口調でのオブジェクションだから喧嘩を売っているととられても仕方ないわな。
ただ俺の趣旨は、こんな匿名掲示板で責任の所在もはっきりさせずに「本人」「お店」にとって「マイナスになるかもしれない」情報を書く事に対してもっと配慮しろって事。
それに対して>>69では「店の宣伝になるんだから」との一方的な決め付けで自説の正当性を主張した上で
>何の貢献もせん奴がでかい口叩くんじゃねぇ。
レスアンカーの打ち方練習して、出直して来いゃ。
と議論とは別の所で反論してきたからそれに対して>>74で返しておいただけでしょ?
ここでぐだぐだになってるのは、例えば「赤い文字で『進め』青い文字で『止まれ』って書かれた信号を作ったら、紛らわしいからやめろと言われた事に対して、わざわざ日本語で書いたのに理解できんのか?バカ」
ってな事を書いちゃったからで、さらに自分の間違いを全く認めようとしないからだと思うよ。
>>137
>みんながそれでは読み難いってなら読み難いんでしょうから。
なんて書いちゃうからみんなカチンときちゃうわけで、結局は素直に非を認めてないからひとこと言いたくなっちゃうんだよね。
最初の論点で俺とあなたがやり合う分には誰も「住民ルール」云々なんて話は持ち出さないと思うよ。
反論されるのが嫌な、かなりな負けず嫌いな方とお見受けしますが、ここで皆に問題視されてるのは「正しいのは俺で、お前らは間違いになぜ気がつかない」って一貫したあなたの態度なわけです。
たぶん年配のそれなりに人生経験をお持ちの方のようですが、立ち位置を変えてみるとまったく別の景色が見えるという事も学ばれた方がよろしいかと。
ちなみに「AV女優」なんてプロフィールに全く価値を見いださない、むしろ憎悪・排斥するような属性の方達もこのお店のターゲット(それもかなりの率で期待される)である事をお忘れなく。

85 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)