2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【日々】ある○○のいちにち【徒然】

577 :風と木の名無しさん:04/05/31 01:11 ID:31GPMGjm
【ある しょうがくせいの いちにち】

せんせいは たばこを すわなくなった
せんせいは どんどん かっこよくなっていく
せんせいは あれから ぼくにとてもやさしい

ぼくは まいにち ほうかご せんせいのところへいく 
ほかに ひとのいない きょうしつで せんせいは ぼくのてにきすする
きたない きずあとの うえに きすする

てのひらに のこってる それは やけどのあと きたない みみずばれ
ぼくのなかの わるいぼくが でてきてしまったみたいな きずあと
なんで せんせいが それにきすするのか ぼくには わからない

まえは まいにち おかあさんのところにきて よなかに おかあさんをなかせていた せんせい
かわりに ぼくをいじめれば おかあさんをゆるしてくれるかとおもったんだ
だけどせんせいは あれからぼくに とてもやさしい やくそくどおりうちにもこない
ぼくをいじめたりしない なかせたりしない ただ ごめんな とくりかえす

ぜんぶけいかくどおりになったはずなのに おかあさんは きょうも ないていて
せんせいは ぼくにとてもやさしくて おかあさんのことは わすれてしまったみたいで
ああ もう ほんとうのことは いえない きっと ぼくは まちがえたんだ

ぼくは どうすればいいんだろう

ぼくは どうしたかったんだろう?

めいろに まよいこんでしまった ある しょうがくせいのいちにち

319 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)