2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【日々】ある○○のいちにち【徒然】

1 :風と木の名無しさん:04/01/26 16:02 ID:tRcO2CwX
やおいなひとたちのいちにちをよみたい

やおいじゅうにんのいちにちではなくていろんな せめ うけ ほものいちにち
じゅうにんのにっきはべつすれがあるよ
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/801/1072967621/l50

とりあえず>>2-5くらいにいちのもえねたをはる

せんとうに【ある○○のいちにち】とたいとるをつけるとわかりやすいかもしれないね
なまものほかふせじはおとなのりょうしきではんだんだ

このすれがすくすくそだちますようにとおもうあるいちのまいにち

2 :風と木の名無しさん:04/01/26 16:03 ID:tRcO2CwX
【あるりーまんのいちにち】
あさおきてれいぞうこあける

いっこだけのこってたやくるとがない

きのうとまったどうりょうのしわざ
ばか かってにのむなとおれおこる

どうりょうなまえかいてなかったじゃんとはんせいのいろなし

ことしさんじゅうのおとこふたり やくるとでおおげんか

どうりょうあやまらないからあさからくちきいてない

あやまるまでゆるさないけどあいつようにかったびーるをひとりでのむのはさみしいなとおもうあるりーまんのひるさがり

3 :風と木の名無しさん:04/01/26 16:03 ID:tRcO2CwX
【あるへたれせめのいちにち】
といれでとなりにならんだともだちにおまえのてぃんぽでかいといわれる

ともだちとくらべる ほんとにでかい
ぐたいてきにいうとそうめんさんわぶん
ぼっきしたらよんわぶんだ

うぉしゅれっとであらったあと ゆびでひっぱってあなるひろげる

ものすごいたい ねぎいっぽんぶんでぎぶあっぷ

きのうこれをつっこませてくれたうけさんをおもいだす

うけさんありがとう だいすき
といれでかはんしんまっぱになっているあるへたれせめのほうかご

4 :風と木の名無しさん:04/01/26 16:05 ID:tRcO2CwX
【あるおれさまうけのいちにち】
かぜひいてねこんだおとなせめのみまいにいく

おとなせめこうねつなのにぜんぜんだいじょうぶとかいう
うそつくなばかとおこるおれさまうけ

ごめんとあやまるおとなせめ
あやまるなばかとさらにおこるおれさまうけ

みてないところならいじはらない
だからはやくおとなせめがねますようにおもってるおれさまうけのゆうぐれ

5 :風と木の名無しさん:04/01/26 16:07 ID:tRcO2CwX

【あるおさななじみのいちにち】
すきなやついるのってきいてみる

おさななじみのやつ いるけどいわないとかいう

すごいむかつく
でもなんでむかつくのかってきかれたらこまるからむかついてないふり

おれだまったまんま
おさななじみもだまったまんま

このごろなんかすれちがってるきがするあるおさななじみのかえりみち

6 :風と木の名無しさん:04/01/26 16:22 ID:pPIfyhhF
>1
漢字使ったらだめなのか?
平仮名は読みづらいのだが

7 :風と木の名無しさん:04/01/26 16:56 ID:EoNRFfzf

【あるかねもちうけのいちにち】
 あさおきるけど、ていけつあつなのでしんどい
  ↓
 しようにんをよんでもーにんぐこーひー
  ↓
 ゆったりとじかようしゃでとうこう
  ↓
 とちゅうでせめをみつけ、くるまをおりる
  ↓  
 さりげなさをよそおい、いっしょにとうこう
  ↓

8 :風と木の名無しさん:04/01/26 17:02 ID:EoNRFfzf
須磨祖・・・とちゅうそうしんしてしもた
 ↓
れいはいをさぼって、ほけんしつにせめをつれこむ
 ↓
せめはへたれなので、しょうがなくさそいうけ
 ↓
ほけんしつのせんせい(びけいめがねおとこ)にみつかり、
さんにんでたのしむ
 ↓
ちゃいむがなり、おたのしみやめて、しかたなくきょうしつへ
 ↓
ゆうがにひるね
 ↓
つかれたのでそうたいしますね
 ↓
しんぱいそうなせめにおぶわれながらじたくのやしきにかえる

9 :1:04/01/26 18:10 ID:EQ8Gl1w0
>6
ローカルルールも無い状態だし構わないと思います。
ただ自分は「あるちばにうまれたははおやのいちにち」@育児の全ひらがな脱力感が好きなのでひらがなでやっています。

>7
ありがとう。永遠に一人投稿しなければいけないかと思ってました。

【かたおもいちゅうの あるほもの いちにち】

きょうは のみかい だ
すきなやつの となりにすわる

すきな おんなの たいぷの はなしに なる

やっぱ おっぱい おおきいのが いいなと やつが いう

かえって めじゃーを さがす

はかってみたら 100せんち あった
いがいと ぼいんだ

でもぜんぶきんにくだとおもうちょっとかなしいあるほものいちにち

10 :風と木の名無しさん:04/01/26 22:21 ID:RDuEerVV
がんがれ>1!支援投稿。

【あるむしょくのふじょしのいちにち】
きょうも むしょくだ にちゃんねる

おとないたで すてきな すれっどを みつけた

ふあにさんの ほもたいけんだんに ちょうときめく

もえもえ しますた と かきこむ

ふあにさんから れすぽんすが

やさしい れすに みにときめく

もれって なんておばかちゃん おちこむ

ねとおちして ゆうがたのあにめをみて さっそくはーどな ほもうそう

もれ いっしょうむしょく おやじうけ やおい

どらごんあっすの なんちゃらとかいうきょくのふしで うたってみる
よるが ふけてゆく

はろーわーくと じっかのほうこうに にらみをきかせつつ しゅうしんする
ちょっとせつない あるむしょくの ふじょしの いちにち

11 :風と木の名無しさん:04/01/26 23:43 ID:Co2hePFb
【あるふじょしのいちにち】
きのう だいすきなさっかさんに 3じまでかかって めーるをかいた

へぼな いらすとも そえてみた

ごご しごとちゅうに ものすごい すいま

しごとも いまひとつ うまくいかなかった

でも めーる いまごろ みてくれてるかな? と おもうと うれしい

きょうは ちゃんとねて あしたまた がんばります

12 :11:04/01/26 23:52 ID:Co2hePFb

すいみんぶそくの あるふじょしの いちにち

入れ忘れ… この元スレ好きなのに _| ̄|○

13 :風と木の名無しさん:04/01/27 03:10 ID:OmQA6JWC
>10,11
日記は別スレがあるよー。
ここはやおいなひとたちのいちにちを捏造するスレだよ。

【あるとししたせめのいちにち】
せんぱいがなんだかおちこんでる

わざとあかるくはなしかけるおれ

わらってきいてくれるせんぱい
でも おれのはなしのとちゅうでためいき

それでもがんばるおれ

りょうほうのはなのあなにえんぴつをさしたあたりで せんぱいがわらっていった

おまえはなやみなさそうでいいなぁ

ふざけんな なやみくらいありますよとおこるおれ
わらうせんぱい

「あんたがくらいかおしてんのがなやみ」
とはいえないへたれなとししたせめのいちにち

元スレも好きだけど、>2-5に禿萌えたので支援パピコ。

14 :風と木の名無しさん:04/01/27 11:17 ID:/Q4K8r+I
>13
【あるとしうえうけのいちにち】

へこむ うつだ

とししたせめ>13が はなしかけてくる
ばか おれ おちこんでるんだよ さっしろよ

とししたせめ くじけない
はなの あなに えんぴつまで いれだした
やばい まじわらい
わらいすぎて なになやんでたか わすれた

おまえ なやみなさそうで いいなあとかいいながら ほんとうは いつ ありがとうっていおうか まよってる としうえうけの いちにち

15 :風と木の名無しさん:04/01/27 11:19 ID:/Q4K8r+I
【あるおやじうけのいちにち】
まんいんでんしゃに のって しゅっしゃ

いつも ぱそこんをおしえてくれる えりーとせめが やすみで ちょっと がっかり

ひとりで でんげんを きれるようになったし だいじょうぶだろうと らっかんしする おやじうけ

しごと まあまあ じゅんちょうに しゅうりょう
さあ きょうの ぎょうむにっしを ぱそこんで かくぞ

ひとさしゆびしか つかえないけど なんとか かんせい
あとは えりーとせめの つくってくれた めもを みながら ほぞんだ

・・・この えむおー というのは どれだったかな
えふでーとはちがうのかな

ほかのぶかに きくのは ちょっと はずかしいから えりーとせめに でんわ

「どっちも しかくだけど うすっぺらい ほうが えふでぃー ですよ」
なるほど しーでーはまるいから わかるんだけどな といいわけする おやじうけ

「ちょうど ちかくまできてるんで おれ いまから いきましょうか」
ええっ いいのかい?

どきどきしながら ざんぎょうしてる あるおやじうけの いちにちの おわり

16 :風と木の名無しさん:04/01/27 11:21 ID:/Q4K8r+I
【あるかねもちせめのいちにち】
ぜんにっくうほてる すいーとるーむで きしょう

ちょうしょくは とらずに しゅっきんのじゅんび
りんかーんで しゅっしゃ
しゃちょうしつは ちじょう50かい

したをみおろして ひとがごみのようだ といってみる
めがねひしょが なうしかですか と はんぱなつっこみ
ばかめ らぴゅただ

かいぎで 100おくのぷろじぇくとを けっていさせる
きょうの ひるごはんは びんぼううけのところにいくのも ひそかにけってい

りんかーんで びんぼううけの ばいとする こんびにへいく
ちゅうしゃじょうに ちゅうしゃするとはみでるから うんてんしゅ ちょっとこまってるが しらんかお

きっちょうの じゅうばこ もっていったら うちでかえよと おこられた

わかった それなら おまえのために このみせのもの すべてかいとろう

17 :風と木の名無しさん:04/01/27 11:22 ID:/Q4K8r+I
ほかのきゃくが こまるだろうと またおこられた

しかたないから いちばんこうがくな はいうぇいかーど(5まんえん)をかう
さあ うけとってくれたまえ びんぼううけ

びんぼううけ くるま もってないと おこる
おまえの おくりものには せいいがないと さらにおこる

せいい って どこで うってるんだろう
めがねひしょなら しってるかな となやむ あるかねもちせめの ひるやすみ

微妙にアソパソマソの一日が混じってきてますか_| ̄|○ヒトリジャ ネタギレ

18 :風と木の名無しさん:04/01/27 14:01 ID:kb05Aunx
【あるぶきようせめのいちにち】
だいすきなのにあいつはちっともきづかない

いらいらしてついきついくちょうになる

ごめんとあやまってむこうにいってしまううけ

いいたいことはいっぱいあるのに どうしてうまくいえないんだろう
うつだ

むこうでべつのともだちとたのしそうにわらってるうけ

いらいら

うけがはなしかけても またついきついくちょうになる

あくじゅんかん

うけはおれにきらわれてるとおもってるらしい
そのぎゃくだっつーの まじでうつ

あしたこそはすなおになろうとこころにちかってしゅうしんするぶきようせめのいちにち
でも きっとあしたもきょうとおんなじになるんだろうな うつ

19 :18:04/01/27 14:03 ID:kb05Aunx
すまんあげてしまった…OTL

20 :風と木の名無しさん:04/01/27 14:19 ID:/Q4K8r+I
【あるぱぺっとまぺっと かえるくんのいちにち】

きょうも うしくんと いっしょに しごと

また うしくんを いじめすぎる

うしくんとのあいだに びみょうに きょり やばい

どうやって あやまったらいいのかなと なかのひとにそうだん

「それはね やっぱりすなおに…うわ、なにすんだym」
なかのひと まちがいないのひとに おしたおされてそうだんちゅうだん

なかのひと ぜんぜん たよりに ならない
でも うしくんと いっしょの かばんに いれてくれた

まだ なかなおり できないけど いっしょに おやすみ
ぱぺっとまぺっとかえるくんのいちにち

>18
sage進行って決まってるわけじゃないよ。
ちょっと小さめ棒人間可愛いですね。

21 :風と木の名無しさん:04/01/27 14:25 ID:RsBnCkdu
【あるちちおやのいちにち】

きょうは ぎりの むすこに かんちょうされた

そのまま かいしゃに いかされて すごくどきどきした

そしたら ぶかに といれに よばれて 「はずかしい おとこだ」と いじめられた

いえに かえったら おいが まっていて ねくたいで めかくしされて

あんあん って いわされた 

きもちよかった

22 :風と木の名無しさん:04/01/27 14:52 ID:maQHMZCt
>20
わらたw

23 :風と木の名無しさん:04/01/27 16:12 ID:/Q4K8r+I
>21
      ↑
      |
      |          
ドゾー>●ノ|                
    |V               
    /\  矢印をお忘れのようなので棒人間がお届けします

【ある かんぶやくざの いちにち】

ほんけの あつまりに かおをだす

わかがしらに あう おひさしぶりです

おまえ くにの おふくろさんに れんらくしてるか ときかれる

いえ おれのかぞくは わかがしらのいる このくみだけ ですから

わかがしら おこってるのか こまってるのか わからない へんなかお

このごろ わかがしら あんまりわらってくれない

らいげつの じょうのうきん もうちょっと ふやそうとおもう わかがしらに ほれてる あるかんぶやくざの いちにち

24 :風と木の名無しさん:04/01/27 16:16 ID:r8VHra1u
【あるしょたぜめのいちにち】

しんぱいしょうの せんせいの もーにんぐこーるで きしょう
かるく ことばぜめしつつ なっとうごはんを かきこむ

じかんわりひょうをみて わすれものがないか かくにん
こんなところだけ こどもで いやになる はやく おとなに なりたい

たそがれていたら ちこくしそうになっていた はしって とうこう

きょうしつに つくと せんせいが ぼくいがいのせいとを かまっていた
しょうがないけど なんとなく もやもやする

いちじかんめの じゅぎょうのあいだ ぼくはずっと せんせいを にらんでいた
せんせいは ぼくとめがあうと あおくなって なきそうになった むししてやる

やすみじかん すりよってきたせんせいを しょくいんようといれで いじめてあげる

といれからでてきたのを おなじくらすのじょしに みられた 『なにしてたの』 と きかれる
しるか ぶんなぐるぞ じゃまもの したりがおで そんなこときくな きのきかないくずが
と おもいっきり なじってやろうと おもったが
しかし そんなぼうきょにでると ぼくのくらすでのちいに えいきょうするため えがおで やりすごす

ほうかご せんせいに よびだされた せんせいは だれもいない きょうしつで ないていた
せんせいは ぼくにむかって もうこんなこと やめよう やめてくれ と なきながらいった

ぼくは はらがたって せんせいを おしたおした せんせいは なきながら かんじてた

だけどぼくには せんせいの きもちがどんなのだか わかるような きもする
でも ぼくは せんせいがすきだから せんせいの したいように してやれない
おとなって なんてたいへんなんだろう
ぼくは もうすこし こどもでいいや と たそがれる しょたぜめの ゆううつな ゆうぐれ

25 :風と木の名無しさん:04/01/27 17:58 ID:8+gQT4rW
【あるしゅうしょくろーにんうけのいちにち】

どうきょしている おさななじみせめのあぱーとで せんたくものをたたむゆうぐれ

はやくしゅうしょくして やちんはんがくいれたいなーとおもう
むりしないで すきなしごとをみつけろと おさななじみせめはいうけど
あいつもしんにゅーしゃいんで かねがない

あいつにばっか むりさせらんない がんばろう、おれ
かたくけっしんしつつ ぱんつをさんかくだたみする しゅうしょくろーにんうけ

あ、すーぱーでたいむばーげんがはじまるじかんだ
きょうは せめがだいすきなはんばーぐにするぞ にくはたかいから おからはんばーぐだ

あわてあぱーとをとびだして すーぱーにはしる
しゅうしゅくきまったら まいにちせめにごはんつくってやれなくなくなるかも
そうおもうと ちょっとさみしい
しゅうしょくろーにんうけのゆうぐれ そろそろよる

26 :風と木の名無しさん:04/01/27 19:06 ID:G1ldzsos
あるじょうおううけのいちにち

あさからへたれせめがうざいべたべたしてくるからけってやった

あさめしくってたらおいしいかってきかれたうざい

まあまあだっていったのになんでそんなうれしそうなかおするんだよ

むかつくからてーぶるのしたであしふんだざまみろ

げんかんでてをぶんぶんふってまたきてねといわれた

もうにどとこないっていってんのにへらへらしやがる

かんにさわったからくつべらをなげつけてへやをでた

いつもつめたくしてるのにどうしてへたれせめはいつもわらってるんだろう

どきどきするのはあるくすぴーどをあげたからだぜったいそうだ

そうおもいこみたいじょうおううけのいちにち

27 :風と木の名無しさん:04/01/27 19:28 ID:eJczz3Be
【あるかんきんされてるうけのいちにち】

あさ むりやり せめに たたきおこされた
おれは かいしゃにいくから おとなしくしてろよ
おれの でんわには ちゃんとでろよ わかったな

ひとり のこされたへやで さびしく おそいちょうしょくをとる
きのう せめにむちゃくちゃされたせいで すわってるだけできつい

なにもすることがないので ねることにする
はやくじゆうになりたいけど たぶん しばらくむりだろうな

でんわの べるで めがさめる あわててじゅわきをとる
なにしてたんだ まさか ほかのおとこを つれこんでたんじゃないだろうな
というせめのことばに さすがにきれた

らんぼうに じゅわきをおいてふてね
じぶんが ここからでられなくしておいて いったいなにいってんだか

そうこうしてるうちに もうよる せめがかえってきた
ちゃんといいこにしてたか ときいてきたが ふとんをかぶったままねたふり

つかれてるのか といって ふとんをはぎ まぶたに きす するせめ
いつもごういんで わがままなくせに こういうときやさしいのって はんそくだ
せめにいろいろ きたいしそうになる なんだかなきたくなってきた

いつになったら こんなせいかつおわるんだろうと
なみだを こらえながらおもう かんきんされてるうけのよる

28 :風と木の名無しさん:04/01/27 21:31 ID:yBv+uBWB
【あるせいとかいちょうのいちにち】
さいきんうけのことがきになってしょうがない

あいつなんかあたまもわるいし うんどうもできないし せもひくいし どうていだし

そのてんおれは せいせきはがくねんとっぷでせいとかいちょう
たいいくはいつも5 せもへいきんいじょう
あんなやつ ひかくにすらならないっていうのに

でもいっしょうけんめい がんばってるところとか
いっつもえがおなところとか だまされやすいところとか いいところも

なにかんがえてるんだ!とりあえずぜっきょうして しこうちゅうだん

さいきんみょうにつかれてる せいとかいちょうのいちにち

29 :風と木の名無しさん:04/01/27 22:43 ID:maCHIElP
>23の幹部ヤクザが受だったら萌率ドン

30 :風と木の名無しさん:04/01/28 00:14 ID:aOVVK4vC
【ある つよきせめ の こどもの いちにち】

あさいちで おとうさんのおともだち どれいせめが あそびにきた。

おとうさん「なにしにきたんだ ばーか」と いきなりあくたい。
どれいせめは にこにこ わらっている。
きょうの おみやげは とっぷすの ちょこけーきだ。

どれいせめが ほっとみるくをいれてくれる。
おとうさんには さとうなし みるくをほんのすこしいれたこーひー。
どれいせめは おとうさんのこーひーのこのみが きちんとわかっている。

どれいせめが りびんぐを そうじしはじめた。
「おまえぶきよう だめおとこ」
おとうさんが またおこってるけど どれいせめは やっぱりうれしそう。
どれいせめは しんだおかあさんのしゃしんたてのがらすを やさしくふく。

おひるごはんは どれいせめのとくいな はんばーぐだ。
おいしい というと「あんまりほめると どれいせめがつけあがる」と
おとうさんがまたおこった。
やっぱりどれいせめは わらっている。
おとうさんのはんばーぐには おとうさんのきらいなにんじんがついてない。
かわりに おとうさんのだいすきな いんげんはたくさん。

31 :風と木の名無しさん:04/01/28 00:14 ID:aOVVK4vC
おさらをあらって ゆうはんのじゅんびまでして どれいせめは
あしたはしゅっちょうだからと おうちにかえった。
「まったく あいつは。いそがしいなら むりしてこなくていいのに」
さいごのさいごまで ぶつぶついってる おとうさん。

「どれいせめって おとうさんのことが だいすきなんだね」
といったら おとうさんにしかられた。
「おまえなあ。あんな かじしかさいのうのないやつのくせに」
「でも どれいせめは おとうさんのことが だいすきみたい。
おとうさんは どれいせめがすき?」
「あのなあ。あいつは どじで まぬけで とろくてぼーっとしたやつだぞ」

いろいろいうけれども ひていはしない おとうさん。

もうすぐ30なので、ほしゅついでに初挑戦。
あんまり萌えなくてごめん。
しかも長い。

32 :30:04/01/28 00:25 ID:YnYl96S9
つよきせめじゃなくて、うけだよ自分_| ̄|○

33 :風と木の名無しさん:04/01/28 03:14 ID:bUN7uqtq
【あるでんぱせめのいちにち】
うけさんがとおくでわらっているのをみてはははとわたしもわらう

うけさんがわたしのまえにきて「こんにちは」をいうこんにちはをわたしもいう

うけさんがわたしのまえでねずみになってしまうことをそうぞうする

うけさんがねずみになってわたしはねこになっていた

うけさんねずみがわたしからひっしににげる

わたしはすごくむねがきりきりでしくしくいたいのでそうぞうをやめる

うけさんがわたしをみて「どうしてかなしいかおをしているのですか」としんぱいそうにきく

あなたがねずみになってわたしからにげるからですという
くちにだすとよけいせつないのでまゆがさがる

うけさんが「だいじょうぶ、ぼくはねずみにはならないよ」という

うけさんのことばにあんしん
でもめをはなすといつねずみになるかわからないよな
うけさんねずみようそがあるからなとおもう

うけさんがめのまえでにっこりわらったのでわたしもはははとわらう

うけさんがずっとわらっていればいい
ねずみになんてぜったいするもんかとおもうあるでんぱせめのいちにち

34 :風と木の名無しさん:04/01/28 03:39 ID:QDr+Cosq
【あるえいぎょうさらりーまんせめのいちにち】

きょうは とりひきとののみかい あこがれのじょうしうけといっしょ

あこがれのじょうしうけ さけがよわい でもしごとだから さかずきはことわれない
さりげなく とりひきさきのおやじがついでくる さけをふぉろー やるじゃん、おれ

にじかい さんじかい ながれて きがついたらしゅうでんない
とりひきさきは たくしーでかえった

これからどうしましょうか?
あらら このひとねちゃってるよ

おんぶして おれのへやへおもちかえり
いちじかんあるったけど きにならない

そふぁーにねかす すやすやねむる じょうしうけ すげーかわいい

くっちゃおうかな でも きもちよさそうにねむってるから そっとしておく
ないしょで ちゅーして おやすみなさい
これで あしたもがんばれるとおもう あるえいぎょうさらりーまんせめのいちにち

35 :風と木の名無しさん:04/01/28 16:36 ID:mEUqPayg
>34
萌えつきますた。

36 :風と木の名無しさん:04/01/28 18:47 ID:9RwQXruv
【ありしつじぜめのいちにち】

あさ ごしゅじんさまを おこしにいく
なんだか こえがかれてる そのげいいんをつくったのはじぶんなのだが

こっくに ちょうしょくのじゅんびをたのむ
ついでに のどによさそうなのみものを よういしてもらう

おまえもいっしょにたべたらどうだ というごしゅじんさま
いや わたしはただのしつじですからそれはできません とことわる
なんだかさびしそうなごしゅじんさま しまったおきをわるくさせたようだ
こんどさそわれたら いっしょにたべることにしよう

ごごからしょうだんのためらいきゃく ふとりぎみのちゅうねんのおとこだ
ごしゅじんさまを しきりにじろじろみているきがするのはじぶんだけか
わたしのだいじなごしゅじんさまを なめるようにみないでください といってやりたい

しょうだんもおわって ひといきつく ごしゅじんさまにこうちゃをいれる
ありがとうおまえがいてほんとうにたすかる とごしゅじんさま
わたしもあなたにつかえることができてこうえいです とこたえる

もうそともくらくなった そろそろゆうしょくのじゅんびをしじしてこよう
ゆうしょくのあとは あしたのよていをたてなくては
そのあと よていをごしゅじんさまにつたえるついでに かわいがってさしあげようかな
たのしみだ とおもうしつじせめのよる

37 :風と木の名無しさん:04/01/28 18:58 ID:GUhEzrhR
>36
萌!でも一瞬蟻室責めかと思って震えますた

38 :36:04/01/28 19:15 ID:9RwQXruv
あ、ほんとだ。「ありしつじぜめ」になってる……。今気付いた_| ̄|○
蟻がイパーイあふれてる部屋に無理矢理閉じ込められる受けを想像しますた。鬱だ。

39 :風と木の名無しさん:04/01/28 23:37 ID:A91v2HQF
【あるえいぎょーさらりーまんうけのいちにち】

あさ おきたらしらないへや そふぁーのうえ どうしちゃったんだ、おれ

おはようございます と となりのへやから ぶかせめがでてきた
しまった、おれ きのう のみかいのとちゅうで ねむっちゃったんだ
かすかに おんぶしてもらったようなきが

わるい めいわくかけたな
あたまをさげると ぶかせめ そんなことありませんとわらう
どきっ と する あれ?なんでだ?

きっと りょうしんのかしゃく ってやつだ ぶかせめにめいわくかけたから
おわびに きょうのひるめし おごるっていったら
ぶかせめ また にこにことわらう

また どきっ と する びょうきか?おれ

とりあえず ふたりで しゅっきん いっしょにあさまっく
ぶかせめが おれのすきなおれんじじゅーすをよけいにかってくれる
っていうか おれ おれんじじゅーすすきだって いったことないよな?

わかんないことだらけ でもなんか ふわふわ しあわせ
ぶかせめ まだにこにこしてる
こいつ しんせつだけど へんなやつだよなーとおもう じょうしうけのいちにち

40 :風と木の名無しさん:04/01/29 10:35 ID:1NVKEfoe
【ある ばれんたいんまえの いちにち】

おれは ちょこがきらいだ

けど おれのすきなあいつは ちょこがすきだ

(なにげなく なにげなく あまったちょこにみせかけて わたそうか)

こんびにの れじまえのたな すでにちょこがたくさん でも おんなもたくさん

おれ あまりにもふつりあい

そんなげんじつをしって たなからいっぽはなれたら よこからてがのびた

おれのすきな あいつのて

ちょこをひとつとって あいつがふりかえる

「なんだよおまえ うまそうなもん かおうとしてんじゃん」

あいつ はこのうらを しげしげとながめてから れじにいった

「おまえ ちょこなんかくいそうにねぇのにな なんなら はんぶんつ くおうぜ」

しょうがねぇな

こうはきどりで ひとことだけこたえた おれ

ほんとはうれしすぎてこえがでなかった ある ばれんたいんまえの いちにち

41 :風と木の名無しさん:04/01/29 11:48 ID:PkiOYtym
【あるせわやきうけのいちにち】
きょうもへたれせめが うけさんうけさんとまとわりついてくる うざい

いっぽうてきにはなしかけてくるへたれせめ すべてなまへんじでやりすごす

それでもまとわりついてくるへたれせめ うざすぎる
こころのなかで ねんちゃくちゅうuzeeeee とさけぶ

うけさんうけさん

うけさんうけさん

うけさんうけさ

あっ

へたれせめ ぜんぽうふちゅういでこけた りょうあなからはなぢぜんかい
しかとしてさきにいくおれ せなかにしせん

……

わかった わかったから そんなめでみつめるな くぅーちゃんか おまえは

はんかちかしてやって とりあえずはなぢふいてやる

すいません せんたくしてかえします とへたれせめ
いいよ やるよ といったらはなぢたらしたまんま ちょうえがお

とりあえず はなぢとまるまでいっしょにいてやるおれ うれしそうなへたれせめ
こいつ なにもかもけいさんでやってたら どうしよう

もしかしたらまんまとさくりゃくにはまってるかもしれないと せんりつする あるせわやきうけのいちにち

42 :風と木の名無しさん:04/01/30 02:13 ID:5LB4JpM8
【あるぐんじんさんのいちにち】

きょうは さくせんかいぎだ
どうきの さくらの あいつに ひさびさにあうぞ

よお げんきか
おれも しにそこねてるぞ

ちょっと きまずい ちんもく

「おまえ いまのせんきょうをわかってるのかと(ry」
うあーこいつ ぜんぜん かわんねえな ちょうまじめ ちょうぐんじん

しかも おれが さいぜんせんに はいぞくされてから それにくわえて ちょうしんぱいしょう

そんなに おこるな
おれがしぬときは きさまの なまえを よんでやるから
きさまが はずかしがるくらい でかいこえで あいしてるぞーて さけんでやるから
それで ゆるしてくれ

そんなこと おくびにも ださず さくせんかいぎしてる あるぐんじんさんのごご

43 :風と木の名無しさん:04/01/30 02:24 ID:O97sHWhh
【ある おとうとの いちにち】

がっこうからかえると りびんぐから おふくろのどなりごえ
おふくろが あにきを しかってる
あにきは ふてくされて そっぽむいてる

どうも あにきが だれかを おもいっきり なぐりつけたらしい
「ぼうりょくを ふるうなんて さいていなのよ!」と おふくろ
「あいつが ぼくのことを やせっぽちのちびだなんていうから わるいんだ!」と あにき

おれは あにきのほうがただしいとおもった
でもそういったら おふくろ こわいかおで「へやにかえってなさい」

おれは あにきのへやまえで ずっとまってた
あにきが へやにかえってきたのは だいぶおそくなってから
どうやら おやじにまで おこられたみたいだった

おれは こえをかけようとしたんだけど あにきはこっちをみようともしないで
へやのなかに はいっていってしまった
まっかなめをしてて よくみたら うでもあしも あざとばんそうこうだらけだった

かぎのしまるおとがした どあごしにこえをかけても へんじがない
なんどなまえをよんでも どあをあけてくれない おれは あにきのみかたなのにな

へやのなかからきこえる ちいさななきごえ
おれはどうしていいかわからなくて かべにもたれてすわりこんでた
そのうち どあのむこうがしずかになった もう ねてしまったのかもしれない

かみさま どうかあにきのせを もうすこしのばしてあげてください
それがだめなら おれをはやく いちにんまえにしてください
あるおとうとの ながいながい いちにちのおわり

44 :風と木の名無しさん:04/01/30 03:15 ID:+xqe2jQO
【あるじぶんにじしんのないうけのいちにち】

あさおきた。きょうもゆううつ。せめにあいたいけどこわいなぁ。

とりあえずしごと。じぶんのせんもんぶんやでならぼくだってはたらける。

いきなりとらぶる。みんなおおいそがし。
ぼくもなにかしようとおもったらころんであたまをうった。ゆううつ。

みんなをしきしていたせめがしんぱいしてくれる。はずかしくてかおがあげられない。
「だいじょうぶです」とひっしにいってたら「きをつけて」といいのこしていってしまう。
せめはぼくとちがってたよりになって いつもかっこいい。

いろいろかんがえて ぼくはやっぱりせめにふさわしくないとおもった。
すごくつらいけど せめのためにおわかれしよう。

せめのへやにいった。「なにかあったのか」ときかれるのでへんじかしたいけどできない。
もごもごくちのなかでつぶやいてたら せめがきすしてくれた。
「わかれましょう」っていいづらい。
そうおもってたら いつのまにかはだかでべっどのなかだった。

すごく きもちよかったけど ここへきたもくてきはべつなのに。
それに せめはほんとうにぼくがすきなのかな。ぼくをきのどくにおもってくれてるだけなんじゃないのかな。
せめは ねていてもかっこよくて ぼくはこまった。

せめがおきそうだったので あわててねたふり。
せめはおきてるのに べっどからでない。どうやらぼくのかおをみてるらしい。
なんでだろ。つまらないかおなのに。
ぼくのほっぺにきすしてから せめはべっどからおりた。

きょうもせめにわかればなしをいいだせなかったじぶんにじしんがないうけのいちにち。

45 :風と木の名無しさん:04/01/30 04:21 ID:2rOgsDDm
【あるたよりになるせめのいちにち】

あさおきてうけをおもう きょうもうけにあえるとおもうとうれしい

とりあえずしごと てきぱきとしごとをこなしていく
すると いきなりうけがとらぶった ころんであたままでうってしまったようだ
ほんとにあぶなっかしいやつだ おもわず「へいきか」とこえをかける

うけはかおをまっかにしながら「だいじょうぶです」とこたえた
だいじょうぶなわけないだろう とどなりたくなったがここはがまん
できることならずっとついててやりたいがそうもいかない
「きをつけて」とだけいいのこしてそのばをさる

あいつ なんだかさいきん むずかしいかおしてかんがえこんでる
じぶんでかってになやんで かってにけつろんだすようなやつだから
とんでもないこといいだしそうでしんぱい

うけがへやにきた「なにかあったのか」とこえをかけてみるがふあんげなひょうじょうをするだけで
しゃべろうとしない そんなうけをげんきづけたくてきすをした
おれがおまえにしてやれるのは こんなことぐらいしかないのがもどかしい

いつのまにかふたりべっどでだきあっていた
でもきょうのうけは なんだかぼうっとしてることがおおかったようにおもう
おれになんでもそうだんしてほしいのに うけはじぶんのなかにとじこめてしまう

ふとめがさめてよこをみるとうけがよりそってねていた なんじかんみててもあきないとおもう
おれってこいつにしんそこほれてるんだよなぁ とくしょうする
うけのほっぺたにきすしてから おこさないようにそっとべっどをおりた

ほんとうは うけはおれのこときらいなんじゃないか とうたがっているが
いうにいえない たよりになるが こいにおくびょうになってる せめのいちにち

46 :風と木の名無しさん:04/01/30 15:15 ID:WKZehafd
【あるくらすめいとせめのいちにち】
きたくぶのくらすめいとせめ ほうかごのきょうしつでぼんやり
くらすめいとうけのぶかつがおわるのをまつ

まどのそと こうていをはしるくらすめいとうけに うしろからきいろいこえ
ちぇ あいつ おとこのおれからみてもかっこいーし かわいーしな
くらすめいとせめ おもわずしっと でもちょっぴりほこらしげ

「まだかえらないのかい くらすめいとせめくん」
じゅけんせいには むだにできるじかんなどないのだよ と  いやみないいんちょう
うるせえあっちいけ

ふたたびまどのそとをみる くらすめいとうけが おんなのこに
なんかぷれぜんとわたされてこまってる
ばか そんなもんうけとるな いいんちょうがよけいなこといってるまに おれぴんち

くらすめいとうけが3かいのおれにきづいた
あわてておんなのこにあやまって こっちにてをふる

まどのしたにみをかくす ばかばか くらすめいとうけなんかもうしらねえ

「どうしたんだよ」 くらすめいとうけ いきをきらせてきょうちすにもどってきた
ちくしょう やっぱりだいすき

なんでもねえよ らーめんくいにいこうぜ おごってやる
くらすめいとうけ やったーとおおよろこび ちょーかわいい おれおもわずだきしめる

おこられたけど ふたりでらーめんくいにいく うまい

あとなんかげついっしょにいられるかな
むだにできるじかんなどないとおもう じゅけんせいくらすめいとせめのあるほうかご

47 :風と木の名無しさん:04/01/30 17:22 ID:/dXUS7C8
【あるへたれせめのばれんたいんでーのいちにち】

にちゃんねるでいいことをしった

さっそくうけさんのばいとさきのこんびににいく

ちょこれーとをひとつもってれじのうけさんにわたす
なんだよこいつさびしいやつとでもいいたげなかおをされるがきにしない

おかねをはらったあと ちょこをわざとわすれてみせをでる

そとでうけさんがちょこをもっておいかけてくるのをまつ

そっともどってみせをのぞくと れじよこにわすれものとかいておいてあった

うまくはいかないものだ
しょうがないからけいたいでかくしどりしてかえる あるへたれせめのいちにち

48 :風と木の名無しさん:04/01/30 17:30 ID:8EcFcZ/1
【あるせんせいせめのきんようび】

あさ がっこうにいく みなさんおはようございます

じぶんのたんとうはすうがく ろくじかんめはせいとうけのくらすですうがくびーだ
きょうはきんようび がっこうがおわったらあうやくそくがある
でもやっぱり せいとうけをいつもみていたいとおもう がまんしているせんせいせめ

じゅぎょうちゅう なぜかせいとうけはずっとしたをむいている
いつもはかおをあげてまじめにきいているからおかしい つぎはせいとうけをしめいしよう
「せいとうけ といいちをといてください」 にかいいってもへんじがない おかしい
しんぱいしてせいとうけのせきにちかづいてこえをかけると やっとせいとうけ きがついた

もやもやとはれないこころをかかえて すうがくじゅんびしつでらいしゅうのよういをするおれ
せいとのあかるいこえがきこえる あしたからさんれんきゅうだ
でも せいとうけきげんがよくなさそう もしかしたらあうやくそくもだめになるかもしれない

とつぜんのっくもしないでせいとうけがきた しんぱいして「どうした?」ときいてみる
すると「もう ずっといえにかえりたくない」といいだした やっぱりしんぱいだ

はなしをきくと ぎりのおかあさんとおりあいがわるいといいだした
かぎのかかっていない いつだれがくるかわからないじゅんびしつ
だけどおれは せいとうけをなぐさめたくってきすをした

せっかくのさんれんきゅうはひとりですごすことになりそうだ
けれど やっぱりおれは だれよりもせいとうけがだいじだから

せいとうけ はやくおかあさんとなかなおりしろよ げんきだせ
あうやくそくは らいしゅうだ そうくちにした
はやく せいとうけがこうこうをそつぎょうしないかな とおもう せんせいせめのきんようび

49 :46:04/01/30 18:59 ID:si+K4qPD
きょうちす→きょうしつだよ_| ̄|○
3かいかきこみきょひされて あげくごじだった へたれ46のゆうぐれ

50 :風と木の名無しさん:04/01/30 19:17 ID:CPbTIaNf
【あるおとこのいちにち】
きょうも うけはうつくしい。ほれぼれする。

きょうも いちにちじゅう うけをながめてすごす。
うけが そばにいることを さいかくにんする。

みればみるほど うけはうつくしい。
ないめんも とても きれいだ。
やっぱりこいつと いっしょうすごしたい。

じかんになったので かえらなきゃいけない。
でも うけとはなれたくない。

はくいきたどうりょうに
「おまえ まいにち ぶんしばっかりながめてないで けんきゅうしろよ」といわれた。
でも うけといっしょをつらぬいた あるかがくしゃのいちにち。

51 :風と木の名無しさん:04/01/30 21:33 ID:2rOgsDDm
【あるかたおもいしてるこうこうせいのいちにち】

あさおきて がっこうへいくしたくをする いつものじかんにいえをでると
いえのちかくで おさななじみのあいつが「はやくしろよ」とおれをまっていた 
そういえばもう10ねんちかく こうしていっしょにとうこうしてるなぁ

くらすはべつべつだけど じゅぎょうのあいまにあいつにあいにいく
でも「いちいちくんなよ」といわれた「うっせーな べつにいいだろ」とこたえたが
ないしんおちこんだ ふざけはんぶんにいってるのはわかっているのに

ひるやすみ「いっしょにめしくおうぜ」とあいつがさそってきた
なんだよ さっきあんなこといっといて わけわかんねぇとおもいつつ
じつはすごくうれしかったりするおれってもうまっきだ

ほうかごはぶかつだ あいつとはちがうぶかつだけどかえりはいっしょ
しかしむかえにいくと おんなのこといっしょだった なんだよそいつ
「このこ ぶかつのまねーじゃーなんだ おれたちといえちかいんだって いっしょにかえろうぜ」
「まさか おれとおまえとそのこといっしょにか?」「ついでだからいいだろべつに」

なんだかわからないが むねがもやもやする「おれはひとりでかえるからいい」
おもわずそういいのこして はしりだした あいついったいなのかんがえてんだ?

おれひとりでかえるとはいったものの あいつらほんとにいっしょにかえったのかなぁ 
じぶんかってなこうどうしといてなんだけど きになってしょうがない
ほんとおれなにがしたいんだ とくのうするかたおもいしてるこうこうせいのかえりみち 

52 :風と木の名無しさん:04/01/31 03:34 ID:Uv7Avdr3
>46

【あるいいんちょうのゆうぐれ】

きょうしつにのーとわすれた
のーとないとべんきょうできない しぶしぶとりにかえる

あ くらすめいとせめだ らっきー はなしかけるちゃんす

「まだかえらないのかい くらすめいとせめくん
じゅけんせいには むだにできるじかんはないのだよ」
ばかばか ぼくのばか なんでこんなことはなしてるんだ

くらすめいとせめ おこってる
あっちいけっていわれた
ないしんしょんぼり でもきょせいをはってみる

くらすめいとせめは なにをみているんだろう
ちょっとのぞきこんでみる

こうていで くらすめいとうけが はしってる
やっぱり ああいう すぽーつまんで かっこよくて
かわいいひとが いいんだろうな
ちょっと はなのおくがつんとした

なみだがこぼれないように うえをむいてあるく
さえない べんきょうしかできない いいんちょうのゆうぐれ

53 :風と木の名無しさん:04/01/31 22:26 ID:+Pt+yayq
【あるころしやのいちにち】

ひるおきる きょうもたいようがまぶしい なんだかむしゃくしゃする

おれをひろってくれたぼすのところにいく
ぼすはおれをかわいがってくれる みよりのないおれには かみさまみたいなひとだ

きょうはしごとだ たーげっとはまちのきょうかいのしんぷ ぼすのじゃまをするわるいやつ

しごとにしっぱいした ころされるかとおもったが たーげっとはみのがしてくれた
へんなやつだ でもらっきー

ぼすにつえでなぐられた おくばがいっぽんおれた

ねぇぼす おれもういらないのかな ちぢこまってみあげたらぼすがまたなぐる

ぼすのへやからかえりみち おもいだしてなみだがこぼれた
ころしやがないてちゃ みっともない ぽけっとのわるさーにわらわれる

ぼす さいごにもういちどちゃんすくれた
あしたはしっぱいしませんように
またぼすがほめてくれるのをきたいしてねむる あるころしやのいちにち

54 :風と木の名無しさん:04/02/01 01:36 ID:U8NnfTz/

【あるさらりーまんせめのいちにち】

きょうも さーびすざんぎょう
さらりーまんうけのしごと さきにおわった

のろのろかえるじゅんびの さらりーまんうけ
あたたかそうなまふらーまいた あんなのもってたかあいつ

「それいいな いつかったんだ」
こえかけると さらりーまんうけのかお ちょっとくもった

「むかしのかのじょのてあみ」

やべっ

「いいんじゃねえの だいじにしろよ」
おれかなりせいいっぱい
すげーひっし いいともだちのおれ

さらりーまんうけ わらってかえる
さみしそう すごくさみしそう
めめしくてなさけないさらりーまんうけ
そいつがすきなおれ きっとばか

きゅうけいじょのそふぁーでいっぷく
だれもいないからねころんじまおう
はんばいきのあかりがじゃまだとおもう あるさらりーまんせめのしんやいちじ

55 :風と木の名無しさん:04/02/01 14:12 ID:p4/U8PmT
【あるそううけのいちにち】

きょうもまんいんでんしゃでとうこう なんだかおしりをさわられてるきがする

まさかちかんかな ふりょうせめくんたすけて

けっきょくでんしゃをおりるまでおしりさわられまくりだったくすんくすん

がっこうにむかってあるいていたらせいとかいちょうせめにあう

きょうもかわいいねなんていわれてぼくまっかっか

そこにすぽーつまんせめがわってはいってきた

ふたりがにらみあってけんあくなむーどに

こまっていたらだれかがぼくのくびねっこをつかんでひっぱった

あっふりょうせめくんおはようねえどこいくの

ふりょうせめにずるずるようぐしつにひきずられていくそううけのあさ

56 :風と木の名無しさん:04/02/01 14:44 ID:+j8V/JBD
ナンバランテイストな受だな(゚∀゚;)

57 :風と木の名無しさん:04/02/01 16:16 ID:NFNSPl1M
>55
ワロタロフ

58 :風と木の名無しさん:04/02/02 13:42 ID:FGut7Haj
【あるしょせいうけのいちにち】

くがくせいせめと げしゅくに かえる

つきあいはじめて もうはんとし

おなじへやで ねてるのに
いまだにてをだしてこない くがくせいせめ

なんてやつだ かいしょうなしめ

おれはおもわず こうさけんだ

うけ「にくたいてきに こうじょうしんのないせめは うけだ」

せめ「…え?」

うけ「にくたいてきに こうじょうしんのないせめなんか うけだ」

刹那、苦学生攻が居直り強盗の如く私には感ぜられた

せめ「…そうだ うけだ」

せめ「おれはうけだ!」

うっかり せめをうけにめざめさせてしまった
あるしょせいうけの せつないゆうぐれ

59 :風と木の名無しさん:04/02/02 14:35 ID:sfx6yiuH
>58
やべぇ

はげわろた

60 :風と木の名無しさん:04/02/03 01:09 ID:7T0o/6gr
>58
ワロタw

この後お嬢様攻めが登場

愛憎もつれあう三角関係キボン

61 :風と木の名無しさん:04/02/03 11:56 ID:xX9xZ4Vs
【ある ぱぺっとまぺっと なかのひとの いちにち】

あさおきる
かえるくんとうしくん まだねてる なかよし

かおを あらって ずきんを かぶりなおす
ここすうねん かぶりっぱなしだから ちょうびはくだ
でも だれも きがつかない

しごとに いく
かえるくんと うしくんも きしょう
これ かえるくん うしくんに いじわるしすぎ

なまちゃぱんだと すれちがう
うしくんが やばい かぶってると つぶやく
しろくろしか かぶってないから だいじょうぶだよ

がくやで めんどうな やつに あう
「おれは おまえのことを あいしてる、まちがいない!」
うるさい おまえ こえでかい

「おまえも おれのことを あいしてる、まちがいない!」
それは めいっぱい まちがってるといいたいのに なぜか いえない ぱぺっとまぺっと なかのひとの いちにち

間違いないの人は電波攻だと思う。

62 :風と木の名無しさん:04/02/03 22:12 ID:aOZfUIlX
>61
ワロタ&禿萌えマスタ…(*´Д`)

63 :風と木の名無しさん:04/02/05 02:37 ID:JYzV81+D
リクしてもいいすか?ダメだったらスルーしてちょ
>>54続編キボン!

今、リーマンが自分の中でブームなんで…萌えた…

64 :風と木の名無しさん:04/02/05 12:29 ID:te8C58KP
【あるわんこのいちにち】
あさ ごしゅじんさまにいってらっしゃいをする あたまもなでてくれない いそがしそう

おひる ひとりぼっちで ごはんをたべる
ごしゅじんさま まだかなあ

ごしゅじんさま よるになってもかえらない じこに あったりしたのかな 
さみしくて しんぱいで たまらない

ごしゅじんさまのにおいがちかづいてきた げんかんにすわって おでむかえ

おかえりなさい ごしゅじんさま おつかれさまでした
あれ となりの おとこのひとは だれ?
おおきなてで おれのあたまをなでる おもわずいかくをする

いつのまにか ふたりで おくのへやにはいっていった みみを ぺたんとして きかないようにする

ごしゅじんさま おれのこと みてもくれない むねのおくが じりじりいたい

おとこ かえる
ごしゅじんさま しゃわーあびて おれをやっとだきしめてくれた せっけんのにおいがする

ごしゅじんさまとおなじべっどで ねむる すこしだけ さっきのおとこのにおいがする
なかなか ねつけない
ごしゅじんさま おれのけがわに かおうずめてしあわせそう

ゆめのなかで きょうもおれは せのたかい にんげんになっていた
やさしくごしゅじんさまをだきしめると ごしゅじんさまはしあわせそうだった
いつか めがさめても にんげんでいるひが きますように
あるわんこの いちにち

65 :風と木の名無しさん:04/02/05 21:52 ID:qSClmWKl
わんこ…(*´Д`)

66 :風と木の名無しさん:04/02/06 02:21 ID:PleO3JXW
ほのぼのする前に泣けた…いじらしいんじゃ、わんこ!

67 :風と木の名無しさん:04/02/06 18:18 ID:lXSDCafp
【あるまんざいこんびのせめのほうのはなし】
きょうもまんざいこんびのうけとまんざい

しかしうけがいうはずのねたがとんでしまった

おわったあとおちこむうけ ちょっとなみだめ

だいじょうぶだとはげましたらなきだしてしまった

どうしようもなく あたまをなでなで

するとうけはいっしょうけんめいなみだをたえながら なきわらい

まんざいこんびがないていたら おきゃくさんをわらわすことなどできないと

おれとうけはまんざいこんび それいぜんにさいこうこんび

おれはうけをぐっとだきしめた

さぁ つぎのぶたいへ

>>61に触発されますた。
やっぱ漏れが作ったものじゃ萌えないですね。

68 :風と木の名無しさん:04/02/06 22:36 ID:zMfF+FPz
>64
【あるにゃんこのいちにち】
あさ ごしゅじんさまのうえにじゃんぷ カリカリもらった ねこかんじゃなくてがっかり

おひる ひなたぼっこしながらねる とちゅうすずめおっぱらう

よる ごしゅじんさま かえらない でもいいや 

ごしゅじんさま まだかえってこない またよりみちしてるのか  

あ やっとかえってきた でも かすかにいぬのにおい 
むかついたから しっぽぱたぱたでおわり

しゃわーあびてでてきた びーるのみながら がめんにむかって かたかた もじうってる↓
「きょうはたのしかったよ わんこがやきもちやいたかな」とかかいてある
ずっとがめんみて おれをみてない さびしい

つまんないから きーぼーどのうえにのっかってじゃまする  
すぐおろされた こんどはあしかんでやる 

ごしゅじんさま ねじゅみなげてくれた うれしい
なんどもくりかえしあそぶ ごしゅじんさまと ずっとこうしていたい

ねこかんだしてくれた もうまっしぐら たべたらねむくなった
もっとあそびたいのにめがくっつく ざんねん

ごしゅじんさまのべっとにはいる 
ゆめのなかでは おれもにんげん ごしゅじんさまが ぎゅっとしてくれる
でもつい うぜーよとかいっちゃう ばかなおれ 
あしたは ごしゅじんさまが はやくかえってきますように いぬのにおい しませんように
ねこかんすくなくても がまんしてやるから
あるにゃんこの いちにち

69 :風と木の名無しさん:04/02/07 00:09 ID:jFkDXEvj
萌えキュン…
わんことにゃんこ、くっつかないかな。
可愛すぎるよお前ら。

70 :風と木の名無しさん:04/02/07 11:13 ID:6uDDlm4d
このスレ読むと萌え死にそう…。
おまいら最高です。

71 :風と木の名無しさん:04/02/07 11:45 ID:JdF3kTQH
わんこは攻めでにゃんこは受けだしなw

72 :風と木の名無しさん:04/02/07 13:33 ID:mZ6823X4
ある現場監督のいちにち
ある相撲取りのいちにち
ある泌尿器科医師のいちにち
…って、どうですか?

73 :風と木の名無しさん:04/02/07 19:12 ID:Koa2aRpg
>71
しかもわんこへたれ攻のよかーん。
かわいいなぁ(*´Д`)ノキュンキュン!

>72
オッケーっすよ!相撲取りが気になるところ(w

74 :風と木の名無しさん:04/02/07 22:37 ID:GwdhdA6Z
雑談は控えめにね。

75 :風と木の名無しさん:04/02/08 13:25 ID:VBoCu/YK
>>74
ローカルルールも決まっていないし、感想ならいいんでないかな?
実際すごく萌えるね、このスレ

76 :風と木の名無しさん:04/02/08 16:18 ID:nlRfEucK
【あるすなおじゃないせめのきゅうじつ】

よていより だいぶはやく めがさめた。

まだ となりで じゅくすいしているうけのほほに おはようの きす。

うけ きづかないでがーがー。
きもちよさそうにねてるうけに ちょっと むか。

「おきろ あほ」
はなをつまんだ。ちょっとくるしそう。
でもおきない。

くすぐってみる。
みじろぎするだけでおきない。

つまらない。おきろ。

れいぞうこから ぺっとぼとるを もってきた。
うけのほほに ぴと。

うけ はねおきて きょとんとしたかおで おれをみる。

「うけ あほづら」っていったら
「あほづらでわるかったな」ってすねた。
あほ てれかくしや。きづけや。

こんどは うけのくちびるに きす。
うけ まっかなかおで あたふた。
きっと もっと まっかなかおの おれ。

こんなあさも わるくないなとおもう すなおじゃないせめの きゅうじつ。

77 :風と木の名無しさん:04/02/08 21:39 ID:Y4+O37Hh
【あるさらりーまんうけのいちにち】

かちょうにむりいって はやめにあがらせてもらった
きょうは むかしのなかまと のみかい

わかれたかのじょも くる

「かれし できた?」
なにげなく よゆうなかんじで きいてみるおれ
「……うん」
そーだよなそりゃそーだなにきいてんだよおれのばかばかばk

むりしてばかやって のみまくり
おれも かのじょも みんなとはしゃいで

けどやっぱ おれ なきそう

けーたいにちゃくしん
「さらりーまんせめ」
しごと だいぶたのんできたから
なんかあったかな?

「わかんねーんだけど ちゃんとひきつぎしろよ」
ちょっと おこられた
でも「じゃましてごめんな」って
すぐきれた

あいつのこえきいて なんかわかんないけど ほっとして
このまま あいつのてつだいに かえろっかなんて
そんなことおもいながら いざかやのといれでへたってた
あるさらりーまんうけのいちにち

78 :風と木の名無しさん:04/02/08 22:57 ID:E0b7ma9i
>72
【ある げんばかんとくうけの いちにち】
あさ ろくじきしょう きょうもいいてんきだ こしがいたい
こら しょくにんせめ おきろ

なかなかおきないしょくにんせめを
ふとんからひきずりだして げんばへむかう

おはよう かるくちょうれい たいそう
しょくにんせめ ちょうだるそう
おまえしっかりやれ だるいのはおれのほうだ
まじめにやれよ あしすべらせてしんでもしらないからな

ひるすぎ せしゅが ちゃがしもってくる ちょっとせけんばなし
せしゅ おとこまえ けっこう おれごのみ

しょくにんせめ こっちみてる うわ ちょうにらんでるよ
おまえ こっちばっかりみてないで あしもとみろよ
あんぜんだいいちって へるめっとにもかいてあるだろ
おちてもしらな

79 :風と木の名無しさん:04/02/08 22:59 ID:E0b7ma9i

うあっ

しょくにんせめ あしすべらせた
じめんに まっさかさま

でも しょくにんせめ ちょうじょうぶ
あわててかけつけた おれに ぶいさいん

もうね、アホかと。バカかと。

やばいおれちょうなきそう
ないてんじゃねーよ としょくにんせめがわらう
ないてねーよ とおれがなく

けっきょく せしゅ ほったらかし
きょうのさぎょう ぶじ? しゅうりょう
そうじして かいさん

むきずの しょくにんせめと かいものしてかえる
よそみしてたこと おこったら しょくにんせめは
おまえが せしゅと たのしそうにはなしてるからだろ とむくれた

ちょっとはんせい
しょくにんせめが ぶじで ほんとうに ほんとうによかったとおもう
あるげんばかんとくうけの いちにち
あしたも なにごとも ありませんように

80 :風と木の名無しさん:04/02/09 00:06 ID:8vd5ClJR
>>76
素直じゃない攻めキタ――!

>>77
リーマンキタ――!!
ふたりは両思いだけど、まだ付き合ってないんでつね。萌ええ

>>78-79
現場監督キタ――!
すげー、よく思いつくなあ…。

すいません、萌えが多いんでハァハァしすぎますた…。
ちょっと、もちつけ自分…

81 :風と木の名無しさん:04/02/09 01:09 ID:FQUjiUF1
【あるひきこもりうけのいちにち】

きょうもよどおしにちゃんねる もうすぐあさだ ねよう

ちゃいむのおとでめがさめる だれだばかやろう まだひるまえじゃないか

ドアをあけたらかつてのどうりょうがたっていた またきたのかしつこいやつだな

「とりひきさきがこのちかくだったから かおをみに」
えがおでべんとうをさしだすどうりょう うれしいのとどうじにみじめになった

そろそろでてこいよとどうりょう よけいなおせわだほっとけとおれ けんかになる

げんえきじゅうどうかたいひきこもりにねんめ かてるわけがない

つかれたのでそのままふたりでひるね めがさめたらどうりょうはいなくなっていた

さみしいのとどうじにむかついた しょうがないにちゃんでもするか

またちゃいむがなる なんだあいつわすれものでもしたのか

「ゆうはんのざいりょうかってきたからいっしょにくおうぜ」

ほっとするのとどうじになけてきた なんだなくなよとどうりょうがわらう
ふたりでたべたかれーはめちゃくちゃうまかった
↓ 
はやいとこしゃかいふっきしようとひそかにけついする あるひきこもりうけのいちにち

82 :風と木の名無しさん:04/02/09 10:54 ID:m8K/gk3l
1です。自分も時々投下しつつ萌えな毎日に嬉し泣きしてます。
初めの頃、一人で連投したのが嘘のようです。
雑談も大幅なスレ違いじゃないようなら構わないと思います。
ですが面白くない・萎えるなどの絡み系はご勘弁ください。ここは批評、評価する場ではありません。

余計な口出ししてすいませんでした。名無しに戻ります。
ところで全然関係ないのですが相撲取りは兄弟子をあんでしと呼ぶそうですね。
記憶箱にまた役に立たない情報が増えました。

【ある すもうとりの いちにち】

きょうもはやおき あさげいこだ
どすこいどすこい

あさげいこおわり
しんでしだから ちゃんこつくりも だいじなしごと
こめとぐぜ どすこいどすこい

あんでし きょうのちゃんこ どうっすか?
「おまえが つくるのが いちばん うめぇな」
やったぜ どすこいどすこい

めしくったら あんでしの まわしを せんたく
こうそぱわーだ どすこいどすこい

うしろから かみなでられて びっくり
ひるねしてるはずの あんでしだった
ど、どうしたんですか どすこい

83 :風と木の名無しさん:04/02/09 10:54 ID:m8K/gk3l
「そろそろ まげ ゆえるんじゃねぇの」
うっす はやくあんでしみたいに なりたいっす どすこい

そういったら なぜか あんでし ちょっとさみしそうなかお
「おまえが いちにんまえに なると さみしいな」
え?なんか言ったすか?どすこい

あんでしは なんでもねぇよと いってしまった
うしろすがたみてたら なんか むねがくるしい
ちゃんこ くいすぎたか?

こんなときは とにかくけいこだ
ひとりで しこふんでる あるしんでしのひるさがり どすこい

84 :風と木の名無しさん:04/02/09 12:33 ID:xLBpy0xM
>82-83
萌え。そしてどすこいどすこいが可愛い。

85 :風と木の名無しさん:04/02/09 15:08 ID:QfdEca/v
【あるにゃんこのきゅうじつ】

にちようびあさ ごしゅじんさま めずらしくそうじ
おれ そうじききらい おしいれにひなん

おきゃくがきた いぬもいる はいってくんな
べつにこわくないけど はやくかえれとおもう

ごしゅじんさま おきゃくのおとこだきしめてる
ずるい おれいがいのやつに
こうぎしようとしたら いぬがちかづいてきた
なんだよ あっちいけ

いぬにかおなめられた ちょっとびびる
ごしゅじんさま おとことわらいながらみてる
はやくたすけろ だからいぬ よってくんな

いぬ しっぽぱたぱたする くそ おいかけずにいられない
ごしゅじんさま おとことしんしつにはいってた

ごしゅじんさま でてこない
いぬもさびしそう 
しかたないから ねこぱんちしてげんきづけてやる

いぬがまたなめてきた まぁゆるしてやるか
おひさまが ぽかぽか いぬけがわ ぬくぬく
なんかねむい いぬのはらにくるまって うとうと
きょうだけは いっしょにごしゅじんさま まってやってもいいぞ
あるにゃんこのきゅうじつ

86 :風と木の名無しさん:04/02/09 16:32 ID:Ri352dtl
>>81
萌えと同時になんか感動したよ。

87 :風と木の名無しさん:04/02/09 16:53 ID:6LXEOh6K
ネタというかカテゴリーがかぶってもいいのかなあ。
リーマンや学生の別カプを書いてみたいんだけど、
混乱するからやめといた方がいいかな。

88 :風と木の名無しさん:04/02/09 17:03 ID:lYWfXaoP
>>87

最初に言っておけばいいんじゃない?

89 :風と木の名無しさん:04/02/09 19:32 ID:lJ0Dngth
>>87
全然問題ないと思う。
自分はむしろ、アンカー付けて「これの続き」みたいな書き込みしていない限りは
カテゴリ一緒でも全部別カプだと思って読んでる。
そっちの方がいろいろなカプ読めて楽しいと思うんだけど、どうかな。

90 :風と木の名無しさん:04/02/09 21:14 ID:1zQeyYf9
>>87
オケー
いろいろ珍味を楽しみたいねえ

91 :ふぁんたじーふうみ1/2:04/02/09 23:04 ID:qOv0pXXY
【あるしゅぎょうちゅうけんしのいちにち】

ここは けんとまほうのせかい
おのれのけんをみがくため すんでたいえをとびだして
まいにちじっせんしゅぎょうもかねて しょうきんかせぎにせいだしてる

だけどさいきん ちょっとこまりごと
おれとくんでる やせっぽちのとうぞく
くちがわるくて てがはやい おまけにかねにちょうきたない
さいきんじゃあいつ しごとなかまにも きらわれるしまつ

おまえ よのなか かねばかりじゃないだろってちゅういしたら
「うるせー おまえみたいなせけんしらずに なにがわかる」
おもいっきりにらまれて はしってどっかにいっちまった
てにいれたばっかりの しょうきんぜんぶといっしょに

すばしっこいのがうりのあいつを ひっしにさがしまわる
ちくしょう おれのやどだい めしだいまで もっていきやがって
とっつかまえたら いっぱつなぐって あやまらせてやる
おまえ なにかんがえてんだ ちっとはおれのいうこときけよ
いつもにくまれぐちたたくの なんでだよ

「おまえみたいなせけんしらずに なにがわかる」
あいつのくちぐせ そうだ いまになってきがついた
おれはあいつのこと なにもしらないってことに

そういえば あいつ てにいれたかね なんにつかってるんだ?

92 :ふぁんたじーふうみ2/2:04/02/09 23:04 ID:qOv0pXXY
やっとさがしあてたちいさなむら ちずにものってないまずしいむら
ふるいきょうかいに あいつ こばしりにはいってく
ちいさなこどもと ばあさんしすたーにかこまれて あいつ にっこりわらってた
どうやら ここはこじいんみたいだ

しばらくこかげからみてると
あいつ きんかのふくろを ばあさんしすたーにぜんぶわたした
あーこら おれのやどだいとめしだいはどーなる
だけどそれをいうのは さすがにきがひけた

こどもたちとあそんでやってるあいつ それこそこどもみたいなえがお
たぶん ここでそだったんだろうな
かなりひねくれてるし かわいくないし すなおじゃないけど
やっぱりゆるしてやろうとおもう あるしゅぎょうちゅうけんしのごご

93 :風と木の名無しさん:04/02/09 23:53 ID:JD2M72Bd
【あるおさななじみせめのいちにち】

ちゃりにまたがりおさななじみうけのうちへいく

「まだめしくってんのかよはやくしろ」
ぱんにかぶりつくうけをひきずって がっこうへしゅっぱつ
はいよーしるばー にだいではしゃぐうけ おまえはいつのにんげんだ

じかんがないのでちょうとっきゅう あぶねえなとうけがどなってるけどきにしない
ふりおとされないよう おれのかたにしがみつくうけ 
くすぐったいけど うけとみっちゃくしてるこのじかんがすきだ

あっというまにがっこうについてしまった くらすがちがうのでおれたちはなればなれ
はやくほうかごにならないかな

やっとほうかご かえりはうけがじてんしゃをこぐ わざとだきしめたらおこられた

「おまえ いつもむりしてむかえにきてくれなくてもいいんだぞ」
おれがすきでやってるからきにすんなよといったけど
めいわくだったのかとすこししんぱいになったのであやまることにした
「ごめん」

なんであやまるんだよばかとうけがわらったのでおれもわらった
おまえをすきでごめん きもちわるくないかな でもすきなんだ

「ごめん」
もういちどあやまった それからぎゅっとだきしめた
ずっとこどものままでいたいとおもう へたれなせめのくるしいゆうぐれ

94 :風と木の名無しさん:04/02/10 07:55 ID:YpDDVmFR
【あるさらりーまんせめのいちにち】

しごとおわり さらりーまんうけと らーめんやにいく

いっかげつまえに さらりーまんうけは いどうして
きょうあいてる?なんて ひさびさにれんらくがあり
まあとりあえず めしでもくうかってなかんじ

「いどうして どんなかんじ」
「べつにかわんね やってることけっきょくおなじだって」
おれはすげえ さみしいんだけど
とか そんなことはまちがってもいわないよう きをつけてらーめんすする

95 :風と木の名無しさん:04/02/10 07:57 ID:YpDDVmFR

「おれ おまえのことすきだったんだけどなー」

ぶほっ

はなにらーめん(しちみおおめ)

「なんかべつにへんないみじゃねえんだけどおちつくってかさー
それってへんないみか? でもそーいうんでもないんだけどもなー」
なんかいってるけど おれ それどころじゃねーんだって
はなにらーめん いたいいたいいたい

「なにやってんのおまえ なみだめになってる」
なみだもはなみずも でっぱなし わるかったな
わらってんじゃねー おまえのめんまくうぞ

のーてんきなさらりーまんうけ
おまえのその「すき」のひとこと ぜったいおもいしらせてやる
ふくしゅうのほのおにもえる あるさらりーまんせめのいちにち
(でもしんぞうばくばくでしにそう)

>>87 りーまん がくせいもえなので ぜひぜひおねがいします

96 :風と木の名無しさん:04/02/10 13:44 ID:3FdL99zl
【あるかきのたねのいちにち】

ぼくかきのたね まわりにともだちいっぱい うれしいな

でもみんなのあこがれ いろじろのぴーなつうけくん ほかのことらぶらぶ

ぼくもなかよくしたい でもほかのぴーなつくんのように ばらばらになるまで
はげしくするのはぜったいにいや

ばらばらになってもうあそべない ぴーなつうけくんをそうぞうして ちょっとなみだ

あれーおまえなにしけってんだよ ともだちがひやかす うるさい なみだめでちょっとおこる

あこがれのぴーなつうけさんをとおくからながめながら たべてもらえるひをまつ 
あるかきのたね(じゅんじょうせめ)のいちにち

97 :風と木の名無しさん:04/02/10 17:55 ID:SE1MinfZ
【あるどうせいりーまんうけのいちにち】

よるおそく どうせいちゅうの りーまんせめがやっとかえってきた

おれのべっどにもぐりこんできたけど すぐにねむってしまった

なんだ えっちはしないのか ちょっとがっかり

あしたから しゅっちょうだっていってたから こんやはきたいしてたのに
おまえ さいきんいそがしくて ぜんぜんえっちしてくれないから
おれちょっとたまってきてるのに

でも ざんぎょうつづきで つかれているんだから しょうがないか
ぐーぐーと きもちよさそうに ねむるおまえのかおを すぐそばで
みられるだけでもしあわせだよな

だけど ねがおをみていると やっぱり むらむらしてきてしまった
やばい このままじゃねむれそうにない どうしよう

あしたから いっしゅうかんもあえないのはさびしいとおもう
りーまんうけの もんもんとしたうしみつどき

98 :風と木の名無しさん:04/02/10 19:36 ID:Ut6id+GG
>>85
萌え死にますた。

99 :風と木の名無しさん:04/02/10 21:54 ID:E7lQELHn
>97
どうていりーまんうけ に見えた…

100 :風と木の名無しさん:04/02/10 23:02 ID:d0Wi56qS
>>1タソ
ついに100まで来たよ・゚・(ノД`)・゚・。
どんどん成長しますように。

319 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)